ガンコレのマル秘日記

ガンダムカードコレクションの備忘録

G-Tactics【鉄血】その1

すっかりご無沙汰しています。
週一で更新したかったのですがダメですね。
ということで、最近の内容をとりまとめます。

【部隊戦】
隊長やりましたが惜しくもバッチ1個届かずです。
リーチから2戦落としてでの結果ですが、
もともとそれ程の戦力がないながら頑張ったという
ある意味納得の結果でした。

【G-ShootingⅡ】
イベは一通りクリアしました。
ここでの課金ガシャの内、MSのほうで

IMG_2365
IMG_2393

100円でポロリました。
ちなみにサブも100円ポロリでしたので、
かなり運がよかったかと思います。

【G-Tactics】
現在進行形ですが、 本戦バッチ6個まできています。
戦力的に星3つは厳しいかなと思いつつ、
出来るとこまで頑張ってみます。
こちらも課金ガシャですが、キャラのほうで

IMG_2378
 
きましたが、こちらは初回3連でした。
戦力でUR+が欲しかったので、そっちのおまけ的な感じです。

あとはガシャ報告として

IMG_2341

と、上限が低いものについてはとりあえず出しています。
初回3連だったかな。

ホワイトデーとか「その力、解き放て!!」のキャンペーンとか
運営さん頑張っていますね。
無課金でLEとかULとかうれしい限りです。 

レイドボス【ZZ】その1

レイドボスが本日最終日となっています。
裏クエ初日にクエストはおおむね終わらせているので
ここ2日は自然回復消化程度でほとんどなにもやっていません。
長い長いって嘆いていても運営側で改善されなければ
むしろ自分で期限切って終わったらイベ終了でいいんじゃないかと
そんなスタンスで今回は終わらせています。

リミットチャレンジは1000位台中盤にいるので
3000位以内のアビはおそらく安泰でしょう。
超レア4体いけましたね。。。いや、なんでもありません。

部隊はシードDのようですね。
いい部隊と巡り会えますように。

12010373_400

G-Tactics【X】その1

週1回の更新でその1も必要無いかもしれませんが。

ということで、Gタクも昨日終わりました。
結果はなんと3つ星SCRゲットです。
部隊の皆様、有り難うございました。(相方含む)
一応、中隊内ではランキング1000位台の中隊内4位でしたので、
ちょっと頑張ったよのアピールをしておきます。
今回は日数が少なかったので勝数もタイトではありましたが
実際このくらいの日程のほうが盛り上がるような気がするのは
私だけではないかと思います。
ということで、今日からレイドのZZですので
なんとかLEゲットしたいかと思います。

12040416_400

最新コメント
ギャラリー
  • G-Tactics【鉄血】その1
  • G-Tactics【鉄血】その1
  • G-Tactics【鉄血】その1
  • G-Tactics【鉄血】その1
  • レイドボス【ZZ】その1
  • G-Tactics【X】その1
  • 部隊戦【CCA】その3
  • 部隊戦【CCA】その2
  • 部隊戦【CCA】その1