まずはG-ShootingⅡと昇格戦の結果から。

G-ShootingⅡはクエは一通り終わることが出来ました。
最終日の的が結構厳しかったようですが、
なんとか約3500発ですみました。
やっぱり課金キャラがないと厳しそうです。

昇格戦は少将で無事着地です。
もう准将とかでもお配りファーストのせいで余裕無いですね。
今回のグループ(准将)は明らかに上位が複数いたせいで
下手すると降格もあやしかったのですが、
幸いにして事故ることもなくトップ通過できました。
念のために課金チケ1枚使っちゃいましたが・・・ 

本日よりG-Tacticsが始まります。
Zなのでサポカが割と充実しておりますが、
課金ガシャは外れてしまったのでちょぼちょぼ火力ですが
迷惑かけないように頑張ってきます。
現所有のSCRが星1なので、星2以上が欲しいかな。